28614 Re: 画像の説明を読まなくなりました

堀様
ご返信有難うございます。

> 基本的なことですが、アップデートしてから再起動はされましたか。アップデート
> 直後は動作が不安定になることがありますが、再起動で直ることもありますので、

はい、再起動は試してみたのですが、結果は変わりませんでした。
OSが13の時に同じ現象が起きたときは、一旦ボイスオーバーをオフにすることで読
むようになったので、それも試してみましたがダメでした。
昨日と少し変わったことは、写真を選択したときに「その他のコンテンツがあります
」と読み上げるようになりました。
それもなんでそうなったか全く見当がつきません。

もう少し様子をみようと思っていますが、引き続きなにか情報がございましたらよろ
しくお願いいたします。