28613 楽天ポイントクラブ

 みきです。
 かなり苦労して(汗汗)、なんとか楽天 e-naviで入会得点の申し込み申請をし、めでたく、
楽天から
> 楽天カードの、入会特典2,000ポイントを2021年01月29日に会員様の楽天ポイント口座に進呈させていただきましたのでお知らせいたします。
との嬉しいメールが届きました。
 どれどれ、楽天ポイントクラブで確認してみようと思い、開いてみたのですが、
---
あなたはレギュラー会員です
総保有ポイント 0
----