28619 Re: 楽天ポイントクラブ

 みきさん、その他の Apple Accessibility Mailing List Member の皆さん。
九州福岡の根本 摂(ねもと せつ)と申します。

 みきさん、直接Apple Accessibilityの話題と関係がなく、返信しようかどうか迷いましたが、
どなたもレスがないようですので、

  reply

> 楽天から
> との嬉しいメールが届きました。

それはよかったですね。

>  どれどれ、楽天ポイントクラブで確認してみようと思い、開いてみたのですが、
> ---
> あなたはレギュラー会員です
> 総保有ポイント 0
> ----
> との標示。
>  どうしてなのでしょう???

楽天ポイント通帳の更新につきましては、利用した場合は即座に更新されるのですが、
獲得した場合は、更新に時間がかかることがあります。
獲得予定ポイントに反映されているかもしれません。
楽天ポイントアプリで、ポイント履歴タブの
獲得予定ポイント欄をダブルタップすると、
獲得予定年月日が表示されることがあります。
 なお、獲得ポイントにつきましては、毎日午前6時にポイント通帳の更新が行われるようです。

 なにかの参考になりましたら幸いです。

 以下は書名です。

 氏名:
 根本 摂(ねもと せつ)

mailto:s-nemoto@xxxxxxxxxxxxxxxxx

skype:snemoto55

 LINE 及び KakaoTalk ID:
setsunemoto

LINEで私を友達追加するための直接アドレス:
https://line.me/ti/p/9tJ4gSwhtq

  twitter:
http://twitter.com/nemonemo4649

  FACEBOOK:
https://ja-jp.facebook.com/nemoto.setsu

  FACEBOOK Mobile(スクリーンリーダーでのアクセスはこちらが便利):
https://m.facebook.com/nemoto.setsu