28623 Re: 楽天ポイントクラブ

根本様、みきです。コメント、ありがとうございます。

> 楽天ポイント通帳の更新につきましては、利用した場合は即座に更新されるのですが、
> 獲得した場合は、更新に時間がかかることがあります。

そうだといいのですが、アプリ内で何か設定が必要なのかも、と思った次第です。
心配でしたので、楽天ポイントの使えるお店でポイント数をみてもらいましたらちゃんと2000ポイント入っていました。ほっ。

> 獲得予定ポイントに反映されているかもしれません。
> 楽天ポイントアプリで、ポイント履歴タブの
> 獲得予定ポイント欄をダブルタップすると、
> 獲得予定年月日が表示されることがあります。
獲得予定ポイントもゼロで上記の標示もありませんでした。

 楽天ポイントクラブにどうして反映されないのか謎ですが、時間がかかっているだけ??
もうしばらく様子をみてみます。
 ありがとうございました。