28435 Re: 視覚障碍者向けに開発されている星空探索アプリ「Astreos」ベータテスター募集中

 藤原様 aaの皆様

 お世話になっています。

 松阪市の上田です。

 ありがとうございます。
 昨年の12月からメールを送っていましたが、本日招待メールをいただけました。
自動で返信されるのではなく、担当者が一通一通返信くださっているようで
年末お忙しかったようです。

 メールを送ってから、気長に招待メールを待つというのが、肝要のようです。

 TestFlightアプリ経由で無事インストールできました。

 ありがとうございました。

 以下、メールの引用は省略します。