28436 Re: 血中酸素飽和度測定器 手に入れるのが難しいです

平瀬ですhttps://apps.apple.com/jp/app/%E5%81%A5%E5%BA%B7%E8%A8%BA%E6%96%AD%E5%AE%9D/id1062204827
iPhoneのカメラ部分に指を当てて血圧や酸素飽和度を速定できます。。
健康診断宝

平瀬 徹
iPhoneから送信