28434 Re: 視覚障碍者向けに開発されている星空探索アプリ「Astreos」ベータテスター募集中

 上田様

メールの中のリンクからアップストアからダウンドードしました。
開くこともできています。
音楽と、時々ロケット・・・
がめんをフリックすると、星座の名前も読み上げます。
しかし、全盲だとこれだけでは内容が理解するのは、難しいです。
アイほーん イレブンプロマックス
バージョン
iOS 14.3新座市 藤原 文隆

iPhoneから送信