28419 Re: 視覚障碍者向けに開発されている星空探索アプリ「Astreos」ベータテスター募集中

 AAの皆様、品川さん

 お世話になっています。

 松阪市の上田です。

> Astreos
> https://www.oseyeris.com/astreos

 このアプリについてご教授ください。

 サイトにアクセスして
名前とメールアドレスを入力して申し込みましたが
招待メールが届きません。
名前は、もちろん半角アルファベットで入力しました。
複数のアドレスを試してみましたが、やはり招待メールは送られて来ませんでした。

 ベータ版の配布が終わり、App Storeに登録されたのかと思い
検索してみましたが、それらしきアプリを見つけることができませんでした。

 グーグルなどで「Astreos」、「天文」、「アプリ」などと検索してみましたが
上記以外のアプリの入手方法にはたどり着けませんでした。

 このアプリの入手方法につきまして、ご教授いただければ幸いです。

 日本語対応の下記も見つけましたが

「Night Sky」をApp Storeで
https://apps.apple.com/jp/app/night-sky/id475772902

アプリ内の加金があります。Astreosを試してみたくおたずねします。

 どうぞ、よろしくお願いいたします。