25469 Fwd: 】新アプリ「ハロームービー」のお知らせ

 映画の音声ガイドを聞くアプリ、といえばUDCastですが
このたび、新しいアプリ「HELLO!MOOVIE(ハロームービー)」が
公開されました。
 事前にガイドのデータをダウンロードし、映画の音声に同期して
ガイドを再生する、UDCastとほぼ同じ機能のアプリですが、
対応機種がUDCastより多く、Bluetoothイヤホンにも対応するなど
進化系といったところです。

詳しくは公式ホームページをご覧ください。
https://hellomovie.info/

 アプリは iPhoneはAppStore、androidはGooglePlayから「ハロームービー」で検
索
してください。

 現在はUDCastと同じガイドが提供されていますが、
3月から作品によってUDCastとHELLO!MOOVIEのどちらか一方で提供される作品も
増えてくることになっていますので、作品によって使い分けることになります。

 対応作品の紹介、関連情報は
「映画みに行こ!」https://www.bfeiga.net/
に掲載されています。ご利用ください。

 使い勝手などお確かめください。