25468 Re: 郵貯ダイレクトで「ダイレクトトップ」に進めません

皆さん、こんにちは。諸葛です。
 Hygieneさん、アドバイスをありがとうございました。

pastoral_pm240@xxxxxxxxx Wrote:

> 「後で登録する リンク」をスプリットタップしても反応せず。
> ダブルタップでは反応しました。
> 誤って「実行」が押されてしまいそうで怖かったです。
> 心持ち、画面の右下のほうでダブルタップしました。
> 2,3回ダブルタップしたかもしれません。

 やはり私のゼスチャーが未熟なのだと思います。Hygieneさんの言われたこと
を気長に試みてみます。ありがとうございました。
 それから、吉田さんには私のとばっちりで、ご迷惑をおかけしました。お詫び
します。