25458 Re: 郵貯ダイレクトで「ダイレクトトップ」に進めません

Hygieneです。
「後で登録する リンク」をスプリットタップしても反応せず。
ダブルタップでは反応しました。
誤って「実行」が押されてしまいそうで怖かったです。
心持ち、画面の右下のほうでダブルタップしました。
2,3回ダブルタップしたかもしれません。
ここを切り抜けても、お知らせがたくさん書かれていて、
残高などをなかなか読み上げませんでした。

iPhone6S
iOS最新版で試しました。
トークンは何年も前に送られてきていて、
普段はPCで「後で登録する」をエンターして使っています。
以上報告まで。