25459 Re: 郵貯ダイレクトで「ダイレクトトップ」に進めません

 ふじさんさん

札幌の大津です。

確かに、郵便局の中には、局員の態度がよくないところもあるかもしれませんが、
それをこのMLで、しかも

> 吉田さんふじさんです、私わ郵便局も態度わるすぎだからなるべく使いません
> 富士宮郵便局最低

上記のように、局名を投稿するのはいかがなものでしょうか。

局員の態度がよくない云々は、こういうMLではなく、
該当の郵便局もしくはサイトから
直接伝えればよいかと思います。

それと、一部の局員の態度がよくないということで、
全国の郵便局員の態度がよくないというわけではないので、
誤った認識をされないほうがよいかと思いますよ。