25456 Re: 郵貯ダイレクトで「ダイレクトトップ」に進めません

吉田さんふじさんです、私わ郵便局も態度わるすぎだからなるべく使いません
富士宮郵便局最低

iPhoneから送信

> 2020/02/16 9:23、諸葛 <jul12.caesar@xxxxxxxxx>のメール:

皆さん、こんにちは。諸葛と申します。
 吉田産、早速のアドバイスありがとうございました。

吉田 <to@xxxxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:

>  下記のURLから入りました。
> https://direct1.jp-bank.japanpost.jp/tp1web/sp/U010101SCK.do
>
>  お客様番号を 4桁 4桁 5桁で 入力
> 次へ ダブルタップ
> パスワード 半角英数字
> ログイン  ダブルタップ
> 数回 右フリック
> ダイレクトトップ リンク ダブルタップ

 ここで私の場合、ログインとダイレクトトップとの間にトークンの利用登録を
今実行するか、後で登録するかを選ぶ動作があります。ここで「後で登録する」
をタップしたいのですが、反応しません。
 私はすでにトークンの機械というか、カードというかの物を受け取っているの
で、もしかしたらそのことが関係しているのかもしれません。これはサポートに
問い合わせてみたいと思います。
 この度は本当にありがとうございました。