28406 WH-1000XM4 をお譲りします

埼玉県の三輪です。

アップル以外の製品の掲載をお許しください。

さて、今回はsonyのノイズキャンセルヘッドフォン WH-1000XM4
をお譲りします。
airpods maxを購入しましたので不要になりました。
普段はほとんどboseのサングラススピーカーを
使用していますので、備品です。
9月4日購入で、一度も外出先で使用していません。
箱、付属品、すべてそろっています。
除菌シートで丁寧にクリーニングしました。
梱包済みなのですぐに発想可能です。

総量込みで30000円でお譲りします。

基本、返信メールをもって成立とさせていただきます。

直接メールをお願いします。

miwa.kame@xxxxxxxxx