28407 Zoom のパスコードをOFFにする方法

京都の北村です

新規にZoomのproアカウントを取得しました

それでパスコードをオフにしようと思いあれこれと設定するのですが
どうしても招待メールにはパスコードが表示されます。

Netで検索してみるとURLにパスコードが組み込まれているとか
URLのワンタップでミーティングに参加できると書いてあるのですが。
いろいろ設定項目をオン、オフにして試すのですがパスコードは出てきます。

実際に田の人に参加してもらおうとするとパスコードを入力しないとミーティン
グには参加できませんでした。

環境は
iPhoneSE
iOSは最新です。