28338 Re: お勧めのBluetoothイヤホンを教えてください

群馬県の清水様こんにちは和久田と申します。
私が最近購入して毎日音楽を外で聴くときに気に入って使っているBluetoothイヤホ

Beats Flex - ワイヤレスイヤフォン - Beats
https://www.beatsbydre.com/jp/earphones/beats-flex

5400円の両耳タイプで、ボイスオーバーの遅延も少なくて問題なく使えています

私も数個Bluetoothイヤホンを購入してつかってみましたが、ボイスオーバーの遅延
があって使いにくいものがありました。
これに当たると最悪ですね。

これは、くびにぶら下げて使うので落とす心配が軽減されます。
バッテリーも12時間再生できるとのこと。
結構このメーカーのイヤホン若い人にも人気があります。
詳しいことは上記のURLからアクセスして確認してみてください。
絶対欲しくなりますよ。