Sent: Saturday, December 19, 2020 12:30 PM
To: Apple Accessibility メーリングリスト
Subject: [Aa:28328] お勧めのBluetoothイヤホンを教えてください

皆さんこんにちは、群馬県の清水でございます。
先日Bluetoothイヤホンが壊れてしまい、Bluetoothのイヤホンを新たに購入しようと考えています。
そこで、お勧めランキングで見たBluetoothイヤホンを購入してみたのですが、VoiceOverの読み上げをさせようとすると、タイムラグが起きたり音飛び出してしまってなかなか読むことができません。
そこで事情を話しアマゾンに返品申請をして返品をしてもらうことにしたのですがオススメのBluetoothイヤホンがありましたら教えていただけますか?よろしくお願いいたします。