28333 Re: イヤホン使用時のVoiceOverの音量について

pula_sayal
 こんにちわ。
iPhone7では、全く支障なかったm-70のbluetoothイヤホンですが、iPhone12pro_Maxに
したら、iPhoneもイヤホンの音量、両方、最大にしても足りないくらいですが
使用できる範囲内なので、諦めて、そのまま使っています。
むしろ、百斤で買ってきた330円の方が、音量があり、いいのですが
音の遅延があり、疲れるので駄目です。