28336 Re: イヤホン使用時のVoiceOverの音量について

sunsetさん

こんにちは。東京の古賀です。
本件、下記の設定がお役に立つかもしれません。

設定>サウンドと触覚>ヘッドフォンの安全性

この項目の中の
「大きな音を押さえる」がオンニなっていますでしょうか。
この項目は、文字通りヘッドフォンを私用した際の音量を抑えてくれる機能ですが、
設定値によってはかなり音量が抑えられてしまいます。
その場合、該当項目の右の調整スライダーでデシベルレベルを調整するか、
機能自体をオフにしてみると改善すると思われます。
万が一この項目がオフになっていた場合は、
何か別の原因があるかもしれません。

以上、ご参考になれば幸いです。