28340 Re^2: イヤホン使用時のVoiceOverの音量について

こんにちは、sunset です。

pula_sayal 様、東京の古賀 様、お返事ありがとうございます。

古賀 様 <kx010903@xxxxxxxxxxx> :

> 設定>サウンドと触覚>ヘッドフォンの安全性
>
> この項目の中の
> 「大きな音を押さえる」がオンニなっていますでしょうか。

はい、オンになっていました。

> この項目は、文字通りヘッドフォンを私用した際の音量を抑えてくれる機能ですが、
> 設定値によってはかなり音量が抑えられてしまいます。
> その場合、該当項目の右の調整スライダーでデシベルレベルを調整するか、
> 機能自体をオフにしてみると改善すると思われます。

おっしゃるとおり、オフにしたら、イヤホンのVoiceOverの音量が
大きくなりました。

耳の安全を考え、オンにしていましたが、完全にオフにするか、
オンにして音量レベルを調整するか、少し試してみます。

では失礼します。