28350 まとめての返信ですRe: Re: お勧めのBluetoothイヤホンを教えてください

 皆さんおはようございます、群馬県の清水でございます。
 さて、多くの方から返信いただきました。 本田様、札幌の甲地様、横浜市の鈴木様、和久田様ありがとうございました。
 皆さんのおっしゃるように、詳細なデータを書いておかなかったですね。 申し訳ありません。
 自分は今まで、片耳のブルートゥースイヤホン BLT-M70を使っていました。
しかしながら、音が悪く、声もあまりよく聞こえないときがあり、他にどんな品物があるかと探していました。
あるランキングサイトで見つけ、amazonから 『Glazata Bluetooth 日本語音声ヘッドセット ec-200』を購入したのですが、確かに音質はよくなり、電池も30時間と持つようになりました。
 しかし、音飛びがしたり、ずれたりするのです。
 できましたら片耳のイヤホンで、電池の寿命が6時間以上あるものが希望です。
 よろしくお願いいたします。