28351 【譲る】iPhone7 SIMフリーモデル

本田です。

経費節減のためYモバを解約したので、iPhone7をお譲り致します。
SIMフリー 128Gb ゴールドで箱と内容物はすべてそろっています。
保護フィルム付です。
使っていたのは半年くらいで、元は新品をヤフオクで手に入れました。

今回はオークション方式とさせてください。
6000円からお願い致します。
即決金額も設定しています。

締め切りは明日12月21日(月)正午です。
最高価格、あるいは即決価格の方にお譲り致します。
なお、口座振込量と着払い料のご負担を願います。
発送は東京からとなります。黒猫でお届けです。

お問い合せ、申込は必ず、DMでお願い致します。
明日の10時頃に「現在の入札価格」を必要な方にはお知らせ致します。
決してこのMLに流さないでください。
お客様都合のキャンセルなしでお願い致します。