28352 Re: 【譲る】iPhone7 SIMフリーモデル

本田です。

下記の件、10:05現在入札人数7名で最高入札価格10500円です。
締切時間は本日正午。
13時までに折り返しのメールが行かなかった方は落選です。

追記ですが、保護フィルムは装着済みで、梱包前に紫外線照射の上エアシュータ
ーにかけての発送となります。
なるべくコロナ禍ですので細心の注意を払って発送致します。

くれぐれもMLに入札や質問を流さないでください。

宜しくお願い致します。