28330 Re: お勧めのBluetoothイヤホンを教えてください

 群馬県の、清水様、皆様こんにちは。札幌の、甲地です。

Bose SoundSport Free wireless Bose SoundSport Free wireless headphones

清水様、これなんかいかがでしょうか。

ちょっと高いですけど私は気に入ってます。

Amazonで調べると、私が買った頃に比べると8000円くらい安くなっているようです。

iPhoneのアブリ上でイヤホンのガイド音声を日本語にすることが出来ますし、通信の
場合も感度が良いから小さな声でも通じますし、音楽を聞いていても私は専門化では
ありませんが良い音だと思います。

耳に入れていると最初はどうしても違和感はありますけどそのうちにそれも感じなく
なってきますし、これは私の場合ですけど耳が痒くなったり痛くなったりしないのが
良いかと感じてます。

もっと安価な物で良いとおっしゃるなら今はどんな型番があるのか分かりませんが、
プラントロニクスというメーカーの物などが無難では無いかと思います。

好みなんで一概には言えませんけどいろいろ買って失敗して感じたことです。

どうぞご参考になさってください。