28329 Re: お勧めのBluetoothイヤホンを教えてください

本田です。

清水さん
ブルートゥースイヤホンと言っても予算や用途によって色々な種類があります。
片耳なのか?音を重視するのか?電話やiPhoneのコントロールくらいなのか?安価
なものが希望なのか?上位モデルを希望なのか?
それによってご紹介の品が変わってきます。
もう少し詳細に書いていただけると幸いです。