28281 楽天モバイルについて。

 大阪の松崎です。いつも有益な情報ありがとうございます。表題の件ですが、iPho
ne8を使用し、osは14,2です。ボイスオーバーで、楽天リンクの電話番号を読み上
げる事はできますか?現在は、docomoですが、ネットも含めて乗り換えようと思って
います。ご存じの方おられましたら、ご教授いただけたらありがたく思います。宜し
くお願いします。