28284 Re: 楽天モバイルについて。

こんばんは。宇野です。

Rakuten Linkを使い始めて5ヶ月ぐらいになります。

ほとんどのことは掘りくんと佐々木さんが書いてくれましたが、とても重要なことが抜けているので補足します。

それはiPhone8だと、パソコンを使ってややこしい設定をしないといけないということです。ただでさえもiPhoneは動作保証外なのです。その設定が自力でできるか、または詳しい人が手伝ってくれるでしょうか。

> 確か10r以降からは、ちょっとした設定だけで、それなりに使うことができます。それでも工夫と努力は必要ですがね。

以上、参考にしてください。

以下引用のみ。