28282 Re: 楽天モバイルについて。

松崎さん、皆さんこんにちは堀です。

楽天モバイルでは楽天リンクというアプリを使って電話をかけたりするのですが、現在のところ電話帳は読み上げないと思います。
ボイスオーバーを使っている人からの要望を楽天モバイルに出していくのが改善策だと思います。
僕はデータプランだけ使っているんですが、無料でなくなるまえに改善されれば通話も楽天モバイルにしようかなと思っています。
以前楽天リンクに対する要望をしようかと思い、連絡先を調べましたが見つからず、現在はそのままになっています。

それでは。