28253 無事解決 Re: Re: LINEのプッシュ通知がなりません。

森住さん、MLの皆さん、こんにちは。
広島の近江です。

LINEのプッシュ通知がならない件についてのその後です。

森住さんの紹介いただいた対処方法を試しました。

> ・iPhoneの設定→通知→LINEで、通知 オンを一反オフにして、再びオンにしてみ
る。

→変化ありませんでした。

> ・LINEのアカウント引継ぎをオンにしてから、いったんLINEをアンインストールし
> て、再インストールしてみる。

→以下のページを参考にして再インストールをして、無事にプッシュ通知で知らせて
くれるようになりました。

LINEを再インストールする前に確認すべき注意点 ログインできない可能性も -Appl
iv TOPICS
https://mag.app-liv.jp/archive/128669/

これで必要なトークルームのみ、通知をオンにして必要なメッセージの受信に即時に
対応できるようになり、一安心です。

森住さん、ありがとうございました。