28236 Re: LINEのプッシュ通知がなりません。

広島の近江さん、森住です。

了解しました。厄介ですね。以下をひとつづつ試してみてください。

・iPhoneの設定→通知→LINEで、通知 オンを一反オフにして、再びオンにしてみる。

・LINEのアカウント引継ぎをオンにしてから、いったんLINEをアンインストールして、再インストールしてみる。

・iPhoneの設定→一般→リセットで、[全ての設定をリセット]してみる。

・最終手段です。iPhoneの設定→一般→リセットで、[全ての設定とコンテンツを消去]して、
iPhoneを工場出荷状態にしてから、LINEをインストールする。

試した結果をお待ちしております。