28229 LINEのプッシュ通知がなりません。

MLの皆様、こんにちは。
広島の近江です。

LINEで。プッシュ通知が届かずに困っています。

Iphone Ⅹで、OS、ラインのOSとも最新です。

ラインアプリとIPHONE本体の通知設定がONなのに通知がきません。
以前は、ロック状態でも、ロックを解除しても、LINEで設定した音「こっそりライン
」と聞こえて、通知を受信したことを知らせてくれていました。

ただし、通知はなくても、相手からの受信があった場合は、アップスイッチャーから
、LINEアプリを開くと、ぽこんと音がしてちゃんと届いているのがわかります。

ネットで検索して、いろいろと確認をしてみましたが改善しません。

はじめに確認:通知設定がONになっているか、今一度設定をチェックしました。
LINEアプリの「その他>設定>通知設定」で、「通知設定」のそれぞれがONになってい
ることを確認しました。

iPhone側の通知設定を確認しました。
まず、iPhoneの「設定(歯車)」を開いて、「通知(赤い丸マーク)>LINE」を開き
ます。すると、「通知センター」や「Appアイコンバッジ表示」「サウンド」などの
設定があるので、それらがONになっているか確認しました。

iPhoneの設定の、「サウンドと触覚」の、「着信音と通知音」の音量も50%となっ
ています。

iPhoneの「おやすみモード」も有効になっていません。

サイレントモード(消音モード)をオフになっています。

同じ症状を経験しての、解決方法があれば教えてください。

よろしくお願いいたします。