28185 Re: APPLE WATCHのVOICEOVERの声を変更する方法について

千葉の中川です。

古賀様

アクティベートされたのは昨日でしょうか。
私はシリーズ5なのですが、
もしかしたら、しばらくWi-Fi環境に置かないとsiriの音声が落ちてこないのかも知
れません。文字盤のミッキーやミニーの音声もそうでした。
アクティベートした翌日には使える様になっていたと思います。

違っていたらすみません。