28181 APPLE WATCHのVOICEOVERの声を変更する方法について

東京の古賀です。お世話になっております。
昨日、ついにAPPLE WATCHデビューいたしました。
APPLE WATCH6、WATCH OS 7.1です。
そこで表題の件についてのおたずねなのですが、
アクセシビリティのVOICE OVERの項目の中に「SIRIの声」という設定項目を見つけました。
これをオンにすれば、VOの声がSIRIになると認識しているのですが、あっておりますでしょうか。
そうだとして、その項目をオンニしているのですが、
声が変わらずに困っております。
iPhoneのWATCHアプリ上ですと、オンニなっているのですが、
WATCHから見るとオフになっている状態です。
WATCHの方からオンにしようと試みているのですが、
一度オンにして設定画面を離れるとオフになってしまいます。
再起動は試してみましたが、変化はありません。
なお、SIRIの声はダウンロード済みです。
解決方法をご存じの方、
またそもそもVOの声は変更できないのか、
上方がございましたらご教示ください。

よろしくお願いいたします。

以上