28184 Re: Googleグループのメーリングリスト捜査について

皆さんこんにちは。レオパくんです。

愛知の久郷さん、おかげさまで仰る通りにやったらできました。
なるほど、デスクトップ表示にしてみる…というのは冷静になってみると確かに試し
てみるべきでしたね。焦っていたのでその発想がその時には浮かびませんでした。

しかし、前のデザインの方が操作しやすかったような気がします。
それよりなにより、モバイルページのままでメンバーリストが出て来ないと言うのは
大変不便ですね。

しかしながら、とにかく管理ができる方法が見つかったので、ひとまずホッとしてい
ます。
この度は誠にありがとうございました。