28177 Googleグループのメーリングリスト捜査について

皆様こんにちは、レオパくんと申します。

いつも貴重な情報ありがとうございます。

今回は皆様に表題の件で質問致します。

私は以前よりGoogleグループでメーリングリストを管理しています。
以前はIphoneでMLのウエブサイトから管理作業をしていたのですが、新たなメンバー
のアドレスを登録しようと本日久しぶりにページを開いてみたところ、メンバー登録
のリンクが見つかりません。

ヘルプページを開いてみたのですが、まずグループ一覧より管理しているグループを
選んでそのページを開き、ページ左の「メンバー」を実行する…みたいに書かれてい
ます。
確かに以前はそのような手順で登録作業をしたと思うのですが、今回やってみてもそ
の「メンバー」のリンクが見つからず、メンバー登録作業に進めません。

これは実は画面には出ているが、ボイスオーバーでは読まない、あるいはボタンが押
せないと言うことなのでしょうか?。それとも他に方法があるけれども私が単に見つ
けられないだけなのでしょうか?。

因みにANDROID端末でやってもそのメンバー管理のためのリンクらしきものが見つか
りません。

iOSのVO環境でGoogleグループでメーリングリスト管理をされておられる方、もしも
ご存じでしたらご教授よろしくお願いします。

そもそも音声環境で作業ができないと言う結論でしたら潔く諦めて、別のサービスを
探さなければなりません。正直困っております。

皆様よろしくお願いいたします。