28174 天気

東京の金野です。
アイフォン セブンを使っています。
購入時に入っていた天気アプリなのですが、以前は1時間ごとの天気予報が標示されていたのですが、2、3日前から、以下のような画面になってしまいました。
------
現在地 ボタン
現在地 北区 12度 曇り時々晴れ ボタン
東京 14 25 11度 くもり時々晴れ ボタン
温度 単位 接し ボタン
検索 ボタン
The Weather Channel ボタン

以前のように1時間ごとの天気を標示させるにはどのようにすれば良いのでしょうか?よろしくお願いいたします。
 本文以上です。