28170 アプリごとにボイスオーバーの声を変える方法

 mlの皆様、お世話になります。
すももと申します。

教えてください。

アプリによってボイスオーバーの声を変えることはできますか?
例えば、一般の操作はキョウコで読ませて、
ボイスオブデイジー5のテキストデイジーはシリの声で読み上げさせるとか。天気情
報をシリの声で読ませるといったことです。
環境は、iPhone SEに、IOS14.2です。

アクセシビリティーの中の「声」の中を覗いても、ボイスオーバーの中の「声」を覗
いても、それらしい設定が見つかりません。

それに、機種のせいかIOSのせいか「スピーチ」という項目も見つかりません。

わかりにくい説明で申し訳ありませんが、どうぞ、よろしくお願いいたします。