28171 Re: オンライン イベントのご案内です

広島の栗川と申します。

「フォーラム2020  ICTで視覚障害者の未来を拓く」のオンライン参加の定員を100人から500人に増やしましたので、改めてご案内させていただきます。
まだまだ余裕がありますのでご参加ください。
フォーラムのディスカッションでは、ユーザーのみなさま、また、サポート団体やサポーターのみなさまのご発言を期待しております。

「フォーラム2020  ICTで視覚障害者の未来を拓く」
フォーラムの内容  https://vic21.jp/Forum/
フォーラム参加申込 https://vic21.jp/Forum/forum_apply.html