28077 Re: みなさま、ご教授お願いします。

千代の富士さん、皆さんこんにちは堀です。

電源はスリープボタンと音量マイナスを長押しすることで『スライドで電源OFF』が出ると思いますので、そこをダブルタップしてください。OFFになると思います。
電源ONは、スリープボタンを5秒ほど長押しでONできると思います。

パソコンをお使いのようですので、 iPhone 12 電源 OFF とかで検索すればやり方が書いてあるページが出ると思いますので、ネットも活用してみてはいかがでしょうか。
『設定』やAUのアドレスの戻し方はわかりませんので、appleケアーに電話するのもいいと思います。

それでは。