28076 Re: ボイスオーバーの音声がうまく出ません

平瀬さん、こちらでもレスしていただきありがとうございます。

ちょうど今から、書こうとしていたのですが、
さっき身内に見てもらい、強制終了してもらいました。

左の側面のボリュームボタンの上、下を素早く押し、右の側面の電源ボタンを長押し
して、修了、その後、再起動かけてもらいました。
リンゴマークが出ました。
そして、ホーム画面を開いて読ませたら、途切れることなく、しっかりと読んでくれ
ました。

平瀬さん、皆さん、馬鹿なやつだと思わないで
…いや、思ってもいいですので、今後とも宜しくお願いいたします。