28078 サリバン +開発チームからお返事がありました

伊藤です。いつもありがとうございます。
サリバン+、普段このmlでお返事をいただかないような方からもお話をいただき反響の大きさにおどろいています。PDFリーダーという機能もよいらしいです。
さてiOs14.2になってから撮影できなくなった件について、日曜日にもかかわらず開発チームからお返事をいただきました。
 個人的にいただいたメールを転載するのはよくないので要約します。

iOs14.2になってから撮影できなくなった。
ui(ユーザインターフェースでしょうか?)が変わったり開発ツールが更新されたりで、エラーの修正に時間がかかっています。
とりあえず必要な修正をして公開する予定です。

ざっとこんな内容でした。日本語で書いたら英語で返信があり、google翻訳に助けてもらいました。

 御心配な方も多いかと思い取り急ぎ御報告します。