28070 サリバン +撮影できなくなったのですが

埼玉の三輪です。
iphone se2でios14.2にしてから
こちらでもシャッターを押しても反応がありません。
これ、すごく便利なアプリなので、
アップデートをして欲しいです。
テキストの認識率もずば抜けていますし、
盲導犬との散歩であちこち
向けて撮影すると、けっこう役に立つ情報を読んでくれます。
ラーメン二郎の看板を一発で読んでくれたときには感動しました。
店の近くでサリバンを使えば結構な確立で入り口が探せそうです。
たまに変なことを呼んで笑わせてくれますが!
「曇り空を飛んでいる人のようです」
とか?
有料化して、新iosに対応してほしいです。
エンビジョンより役に立つと私は思っています。

伊藤です。いつもありがとうございます。
iOs14.2にしてからサリバン+写真撮影できなくなったのですがみなさんはいか
がでしょうか。
iPhone8使用 アプリの入れ直しも行いました。