28068 Re: みなさま、ご教授お願いします。

千代の富士さま

佐賀県の郄松と申します。

Appleサポートはご利用でしょうか?

0120−277−535 です。固定電話からがiPhoneを自由に操作できるので
おすすめです。

電話したら、ご自分のIMEI(アルファベット大文字のアイエムイーアイ)を求められ
ます。

これは、設定→一般→情報の中にあります。

電話がつながった後は、Apple側と画面共有をしたほうがスムーズ
です。

ボイスオーバー利用ということを事前にお伝えしたほうが良いでしょう。

最初はアドバイザーが対応しますが、詳しい内容になるとスペシャリスト
が出てきますので、これでほとんどの疑問は解決します。

ご自分の質問事項を事前にまとめて、一度に複数質問したほうが、効率的です。

(以下引用です)