28063 みなさま、ご教授お願いします。

みなさま、お疲れ様です。よろしくお願いします。ぜひ。ご教授、いただきたいので
すが、アイホン12プロに、機種変更したのですが、データいこうのさい設定のアイ
コンが、表示されなくなりました。もどすのには、どうすればよいのでしょうか。ま
た、AUのアドレスもきえてしまい、これも、戻し方が、わかりません。あと、お恥ず
かしいおはなしですが、電源のきりかた、入れ方もです。わからないことばかりです
いませんが、みなさまご教授の方、よろしくおねがいします。失礼します。