28066 Re: みなさま、ご教授お願いします。

お世話になっています和久田と申します。
> みなさま、お疲れ様です。よろしくお願いします。ぜひ。ご教授、いただきたいの
> ですが、アイホン12プロに、機種変更したのですが、
>。また、AUのアドレスもきえてしまい、これも、戻し方が、わかりません。あと
> 、お恥ずかしいおはなしですが、電源のきりかた、入れ方もです。わからないこと
> ばかりですいませんが、みなさまご教授の方、よろしくおねがいします。失礼しま
> す。

AUのアドレスの戻し方は、
メッセージアプリから行えます。
このときWi-Fiをオフにしておいてください。
そして、AU携帯電話を契約したときに決めた四桁の暗証番号の準備も忘れないように
お願いします。

宛先に、
5000
本分に、
1234> _______________________________________________

入力して送信します。
メール設定のところに行けます。
AUのメールを送受信するためのプロファイルをインストールするところにたどり着け
ます。

でんげんの切り方は、右側面にある再度ボタンと左側面にある、音量ボタンの下げる
方を同時に長押しをします。
数秒程度で良いです。
画面に電源を切るメニューがでます。
電源の入れ方は、右側面にある、サイドボタンの長押しでできます。

わかりにくい説明ですいません。
少しでも参考になればと思い返事をさせていただきました。