28067 Re: みなさま、ご教授お願いします。

何度もすいません、和久田と申します。
先ほどのAUのメール設定の回答のところで少し抜けていたところがあったことに気が
つき再度メールを送信させていただきました。

> AUのアドレスの戻し方は、
> メッセージアプリから行えます。
> このときWi-Fiをオフにしておいてください。
> そして、AU携帯電話を契約したときに決めた四桁の暗証番号の準備も忘れないよう
> にお願いします。
>
> 宛先に、
> 5000
> 本分に、
> 1234

> 入力して送信します。

この後、AUのメール設定するためのリンクURLがメッセージに送られてきます。」
送られてきたリンクURLを実行してください。
メール設定ページに飛べます。

私が、AU携帯電話を契約していたときに、iPhoneの機種変時に、この方法でメールの
送受信の設定を行っていました。
わかりにくいですが、AUのHPにもさふぁりからの設定方法が書いてありました。
ここです。良かったら参考にしてみてください。

メール初期設定(メールアプリ)| 初期設定・使い方ガイド | iPhone | au
https://www.au.com/iphone/support/guide/mail-convenient-use/default-settings/