27953 ポイントカードをすぐに提示できるショートカット

平瀬です。

iPad、iPhoneショートカットまとめ【あなたもすぐ使える】 | YMK-BLOG
https://ymkblog.com/shortcutcollection/

この中に、アプリを起動しなくてもすぐにポイントカードを提示できるショートカットがありました。
iOS14から、ショートカットのウィジェットも追加できるようになりましたので、とても便利です。

何たらPAYやウォレットをすぐ呼び出せるショットカット
https://www.appps.jp/347007/
も便利です。