27952 Re: なぜペーストコマンドがないのか。

 春木です。

堀さん、
レス有難うございます。

やっぱり、片手落ちのように感じます。

 起動と終了、コピーとペースト等は、
パソコン初心者の時しっかり教えてもらったものです(ペアーで使用するものだ
と)。
そう思うと「Siri」ももう一つ不親切。
特に Ios14.になってからは余計に思うのは私だけかも。

ちなみに
ボイスオーバーを使用しないときには、
3本指ジェスチャーによるコピー、ペースト、切り取りなどができるようです。
サイトは忘れましたが詳しく書かれていました。