27893 Re: なぜペーストコマンドがないのか。

 春木です。

和久田さん、

> ボイスオーバーの設定の中のコマンド設定でよく使われるジェスチャーを登録し直せば
 なるほど。
そういえば、コントロールセンターを登録したことがあります。

平瀬さん、
ローターも時どき思うように動作しないこともあります。
そのようなわけで
簡単にペーストできればと。

pula_sayalさん、
背面タップは便利ですよね。
トリプルタップに、ペーストコマンドを登録してみます。

皆さん、有難うございました。