27955 スマート家電 日立の洗濯機をお使いの方、おられますか?

  aaMLの皆様

 お世話になっています。

 松阪市の上田です。

 スマート家電 日立の洗濯機を専用アプリでお使いの方おられますでしょうか?

日立洗濯機 ビッグドラムアプリ
https://kadenfan.hitachi.co.jp/app/wash/series01/index.html

お使いでしたら、ボイスオーバーでの操作性など、どの程度のものでしょうか?状況
を教えていただけますでしょうか?

 おためしの画面では、まずまず使えるのでは?と感じますが
実際のところどうでしょう?

 ほとんどの操作が快適にできる。
 一部の操作には、慣れが必要。
 さまざまな操作面の困難がある。

など情報をいただけますと幸いです。

 当方、
旧式の日立 BD-S7500を使っています。
ほとんどの操作を音声ガイドやビープ音のトーンの変化で判断できて
快適に操作できていますが

購入から7、8年になり、そろそろ運転時の騒音が大きくなってきました。
そんなに急ぐわけではありませんが、故障して使えなくなる前の買い替えを考えてい
ます。

 情報提供、よろしくお願いいたします。